ブログトップ

eihoのブログ

旭川らぅめん青葉(千歳レラ店)(2013年15杯目)

(2015年追記:レラから撤退しています)

2回連続ですが、アウトレットモールレラのラーメン博覧会へ。

今回は夜勤明けの平日に行ったのでガラガラでした。。

今回は、旭川ラーメンの「青葉」さんでいただきました。
b0128821_8173293.jpg

青葉さんの旭川本店には2回行ったことがあります。
過去記事↓↓
・青葉さんで正油らうめん(2011年112杯目)[2011/11/13]
・らうめん青葉[2008/12/20]

11時過ぎに行きましたが、客は私一人でした。
メニューはこちら。レラ限定メニューがありますね。
b0128821_8261137.jpg
b0128821_8262648.jpg

いただいたのは普通の醤油ラーメンの大盛り(750円+150円=900円也)
b0128821_8292328.jpg
旭川麺をたくさん食べたくて大盛りにしてみました。麺はどこの麺かな?
b0128821_829475.jpg
チャーシューは2枚入っていましたが、やっぱりここのチャーシューはあまり好きでないかな~。豚の臭みが強く出ている感じ。

麺とスープは旭川を感じられ、美味しくいただきました。ごちそうさま^^


旭川らぅめん青葉 千歳レラ店
千歳市柏台南1-2-1 千歳アウトレットモール・レラ
0123-22-6839
11:00~19:00

b0128821_14344183.jpg

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-02-23 23:59 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)