定食525円 あじ亭(千歳市東郊)

ラーメンはないですが、千歳の定食屋さんで人気のある「あじ亭」さんです。
朝の8時からやっているようですよ(驚)
b0128821_18514193.jpg
メインの通りから少し中に入ったところにあって、自宅とお店が繋がっているようです。

駐車場は店舗前に4台くらいと、ちょっと離れた奥に5台分ぐらいの駐車場があります。

メニューはこちら。
b0128821_18541784.jpg
定食が全て525円です。

この他に日替わりのメニューが2品ほど書いて掲示してありました。行った日は親子丼とゴボウの豚肉巻き定食だったかな?

いただいたのは、豚生姜焼き定食(525円也)
b0128821_18593331.jpg
肉の盛りが良いですね^^
b0128821_185943100.jpg
私はしませんでしたが、ごはんのおかわりできます。

あと、カウンターの上にはご飯のお供の三升漬などが5種類くらいあって、好きな分だけごはんに載せても良いようでした。

初めて行ったので、ちょっとかってがわかりませんでしたが、、、、

女性一人では入りずらいかもしれませんが、安くてお腹いっぱい食べられるお店ですね^^

ごちそうさまでした。


定食 あじ亭
千歳市東郊2丁目14
0123-22-3093
8:00~20:00
定休 毎月第一日曜


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-02-20 19:11 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧