ブログトップ

eihoのブログ

龍の涙の味噌ラーメン(旭川市緑町)(2013年13杯目)

旭川市緑町のイオン旭川西の近くにある「らーめん 龍の涙」さんです。昨年2012年8月にオープンしたお店です。
b0128821_20351546.jpg

2回目の訪問です。過去記事↓↓
・らーめん龍の涙(旭川市緑町)(2012年95杯目)[2012-09-17]

前回は醤油ラーメンをいただいたのですが、メニューは増えているようで、実は白醤油ラーメンをいただこうと思って行ったのですが、ちょうど行った日はイベントをしていて、味噌、塩、醤油のみで400円で提供している日でした。

白醤油はこの日は提供していなかったので、今回は味噌ラーメンにしました(通常は650円也、今回は400円也)
b0128821_20404451.jpg
b0128821_2041334.jpg
野菜はネギのみシンプルな味噌ラーメンですが、スープは濃すぎもしないですし美味しいと思います。

ここはあっさり系とは思いますが、丁寧に作られているスープで良いと思いますよ。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


らーめん龍の涙
旭川市緑町22丁目2196-1
0166-53-6323
11:00~15:00
17:00~20:00
定休 木曜







今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented at 2013-02-15 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiho-ka | 2013-02-14 20:48 | ラーメン旭川 | Comments(1)