レストラン 古潭荘(旭川市台場)(2013年12杯目)

(追記:2013年12月で閉店しています)

旭川市台場にある「レストラン 古潭荘」です。
b0128821_20203834.jpg

初めての訪問です。

メニューは以下ページ見てください(一部ですね)
http://www.kotanso.com/index.html

カウンターで最初に食券を買うシステムです。

いただいたのは普通のラーメン(600円也)
b0128821_20232885.jpg

自家製麺らしい?です。
b0128821_20233764.jpg
見た目濃いですけど、食べても醤油しょっぱさが結構効いてました。具材はシンプルです。

古潭ラーメンなるピリ辛味噌の方が良かったかもです。。

ごちそうさまでした。


レストラン古潭荘
旭川市台場1条1丁目1-1
0166-62-2222
[4月~10月]11:00-20:30
[11月~3月]11:00-16:00
無休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2013-02-13 04:23 x
kitadoraです^^
昨年、私は大盛りすり鉢みそラーメン940円をいただきましたが、
全然おっきくなかった(笑)「麺は300gですよ~!」ってホールの方がおっしゃいましたが+1玉で+300円・・・高っ
スープの量が多いだけでした。
Commented at 2013-02-13 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COCOマミー at 2013-02-14 20:30 x
「レストラン 古潭荘」懐かしいです。

昔、子供が小さかった頃何度か行ったことがありますが、
それ以来行ったことが無いです。

美味しかったかどうかも記憶が無いですが・・。



Commented by eiho-ka at 2013-02-14 20:57
kitadoraさんコメントありがとうございます。
ラーメン以外のメニューが豊富なのでまた行く機会があるかな?
Commented by eiho-ka at 2013-02-14 21:05
COCOマミーさんコメントありがとうございます。

醤油ラーメンはお薦めはできない感じですかね^^
Commented by ひよひよ at 2013-12-14 12:21 x
何年かまえに料理長さんがなくなって、新しい人になってから味がかわってしまったんですよ(´;ω;`) 昔はおいしかったんです。
Commented by eiho-ka at 2013-12-14 18:36
ひよひよさんコメントありがとうございます。
そうだったんですね。
人が変わって味が変わってしまうのは仕方のないことですね。逆に他のメニューが良くなっているんでしょうね^^
by eiho-ka | 2013-02-12 20:16 | ラーメン旭川 | Comments(7)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧