らあめん吉翔 (恵庭市本町)(2013年6杯目)

(2013年9月追記:閉店して別名のラーメン店が入っています)

千歳市と恵庭市の情報誌にラー店のNEWオープンが載っていたので行ってみました。
(ホントは感謝セールで一杯390円のお店に行こうと思ったら、外に10人程並んでいたのでそこはやめました。)

恵庭市本町の「吉翔」さんです。(昔はラーメン屋さんがあったところだったかな?三宝さん?)
b0128821_17315990.jpg

吉翔さんは、夜は焼肉屋さんでランチで今回からラーメンを始めたようですね。
b0128821_17333978.jpg

メニューはこちら。
b0128821_17343665.jpg
オープン時メニューということで、今後変わっていくとのことでした。

いただいたのは、辛味噌ラーメン(通常は780円也、今回はオープン記念で500円也)
b0128821_1736371.jpg

メニューの写真と違って、チャーシューはサイコロ系でした。
b0128821_1736144.jpg
麺は札幌系の中太麺。

もう少しマイルド感があったらって感じでしたが、普通に美味しかったです^^

オープンしたてで、段取りが少しまだ悪い感じでしたね。レンゲが常時置いていないので、ラーメン持ってきた時にレンゲがなくて、店員さんにあとからもてきてもらったんですが、私の後からきたお客さんにも、同じくレンゲなしでラーメン出してました。。。。

ごちそうさま^^


らあめん吉翔
恵庭市本町16
0123-34-0633
11:00~15:00
(17時以降は焼肉 吉翔さんで営業です)


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ダイハツ・ムーヴコンテカスタム at 2013-04-07 23:12 x
ヘアースタジオシップス恵庭店と美容室イング恵庭店の間にあるため、入るのが難しいです…。
by eiho-ka | 2013-01-20 17:45 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧