麺屋 海 umi(千歳市北栄)(2013年5杯目)

(麺屋 空さんの最新記事はここです

昨日の金曜日の夜勤明けのお昼は、千歳市北栄にある「麺屋 海 umi」さんでいただきました。

ここは、通常時は「麺屋 空」さんで、金曜日だけ「麺屋 海」として営業しています。
b0128821_16422637.jpg
麺屋 空さん訪問記事↓↓
・麺屋 空 sora(2012年41杯目)[2012-04-27]

通常の空さんでは、鳥系スープですが、金曜日限定の麺屋 海では、鯛のアラでとった出汁を使った海スープです。
海のメニューこちら。
b0128821_16472291.jpg
ランチのライスは無料ですよ~。

いただいたのは、醤油ラーメン(700円也)。
b0128821_1649614.jpg

麺は前回空さんの時にいただいたものとは違って、ストレートの細麺ですね。
b0128821_16561445.jpg
揚げ玉が入っているのがラーメンとしては珍しいかも。

スープは私としてはとても美味しかったです^^
ついつい完つゆしそうになっちゃいました。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


麺屋 海 (通常は麺屋 空、金曜日は麺屋 海)
千歳市北栄2丁目31-7
0123-42-3340
11:00~15:00
17:00~23:00
不定休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-01-19 19:01
鯛のアラでとったスープ!それでラーメンって珍しいですよね。
すごくおいしそうです。
お醤油もいいし、塩もおいしそう。食べてみたいです!
Commented by eiho-ka at 2013-01-20 18:08
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
スープ美味しかったです~^^
塩も絶対美味しいとおもいます^^
by eiho-ka | 2013-01-19 17:01 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧