房州軒(千歳市)(2013年2杯目)

千歳市本町にある「房州軒」さんです。
国道36号線沿いの千歳神社の入口の反対側にあるお店です。歩道橋がありますよ。
b0128821_17321016.jpg
前に千歳にいた時にも房州軒さんはあったかな?記憶はありません。初訪問です。

店内、大漁旗など飾ってあります。

メニューはこちら。
b0128821_17344325.jpg
b0128821_17345595.jpg

いただいたのは味噌ラーメン(700円也)
b0128821_17362961.jpg
キャベツともやしなどの野菜が入っています。
チャーシューはなくてナルトがのっかってますね。
b0128821_17363666.jpg
ごちそうさまでした。


房州軒
千歳市本町1丁目7-5
0123-23-3251
不定休??


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2013-01-13 17:40 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧