太陽の恵みさんで生姜焼きセットを

今日の千歳は、天気予報とおり雨でした。私は引きこもって昼間っからビール飲んだりしたりダラダラしてます^^

さて、千歳市北斗にある「太陽の恵み」さんです。
b0128821_20175452.jpg
太陽の恵みさんは2回目の訪問です。
過去記事↓↓
・太陽の恵みさんで豚丼を[2012/06/18]

メニューは過去記事でね。

ここにはラーメンもあるのですが、今回もラーメン以外の生姜焼きセットにしました(780円也)
b0128821_2024856.jpg

結構なボリュームありますね。
こちらがご飯。
b0128821_20252269.jpg
b0128821_20253170.jpg

イカの塩辛は自家製かな?ご飯に合います^^
b0128821_2027056.jpg

で、こちらが生姜焼き。
b0128821_2029312.jpg
豚肉4枚食べごたえありました^^

食後のコーヒーも付いてました。
b0128821_20322339.jpg

ボリュームあってコーヒーも付いて中々良いんじゃないでしょうか?

ごちそうさま^^


太陽の恵み
千歳市北斗1丁目20-17
0123-26-5448
10:30~21:00
定休 日曜



今年もあと1日と少しになりました。来年はどんな年になりますかね?



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-12-30 20:35 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧