2012年128杯目と129杯目(写真なし)

年末が迫っているので、今年のラーメンの杯数調整を・・・・^^

スマホの調子が悪くて、写真がないけど、いただいたのが2件ほどありました。

まず、1件目(2012年128杯目)は千歳市信濃4丁目にある「らーめん 一福屋 (いっぷくや)」さんで醤油ラーメンを頂いてます。
一福屋さんは以前紹介していますのでそちらで↓↓
・一福屋 (いっぷくや)であつあつラーメン(2012年49杯目)[2012-05-20]

ここはあつあつラーメンで、千歳では割とリーズナブルにいただけるお店です。醤油で578円です。


2件目(2012年129杯目)は、旭川自宅へ帰るときに休憩(トイレ及び仮眠)で寄ったパチンコ屋さんのマルハンにあった、「ごはんどき」というお店で、醤油ラーメンをいただきました。600円くらいだったと思います。

ごはんどきは、マルハンで経営しているマルハンダイニングという会社で経営しているようですね。↓↓
http://www.maruhandining.co.jp/ms/index.html#


今年は昨年より杯数多くなりそうです^^


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-12-28 17:01 | ラーメンその他 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧