忘年会の締めは和で醤油ラーメン(2012年127杯目)

(2015年追記:らーめん和 千歳市清水店は違う店名ラーメン店となっています)

昨日(12/26)の夜は忘年会がありました。

一次会は千歳市清水町3丁目にある「やきとり居酒屋 ゆめや」さんでした。

二次会はスナックで飲み、締めは前にも紹介したことのある「和」さんでラーメンをいただきました。
過去記事↓↓
・らーめん和 千歳市清水店(2012年104杯目)[2012/10/20]

メニューはこちら。
b0128821_2133917.jpg

いただいたのは醤油ラーメン(700円也)
b0128821_21332626.jpg
麺はさがみや製麺さんだったかな?
b0128821_2134676.jpg
ごちそうさまでした^^

らーめん和 千歳清水町店
千歳市清水町2丁目29-5
0123-23-9000
20:00~翌3:00
定休 日曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-12-28 16:27
毎日寒くて、こんな時はラーメンおいしそうですねぇ!
醤油ラーメンでも見た目が味噌みたい^^まろやかな味なのかな~
↓フライがラーメンの中に…珍しいですよね?
塩ラーメンだったらスープにレモンおいしそう。
でもフライをスープにつけてしまうのは、わたしはダメです~^^;
Commented by eiho-ka at 2012-12-29 18:21
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
寒い時はやっぱり温かいラーメンですね^^
和さんはトンコツ醤油の感じなので、見た目が醤油っぽくないでしょかね?

確かに揚げ物はNGかな?カツならまだ許せるんですけどね・・
by eiho-ka | 2012-12-27 21:35 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧