CoCo壱千歳店で、まろやかカレーラーメン(2012年124杯目)

CoCo壱番屋さんです。千歳のCoCo壱さんは最近リニューアルしたようで、ドライブスルーも出来ていましたね。
b0128821_13533378.jpg

CoCo壱さんでは現在、カレーラーメン総選挙なるものをしていますね。
北海道のCoCo壱限定で、店舗によってトッピングなどが違ったカレーラーメンを提供していますよ。
b0128821_13513125.jpg
旭川の2店舗では、トントロと塩ホルモンのカレーラーメンのようですよ。

千歳のお店では、まろやかカレーラーメンを提供していまして、いただきました(750円也)
b0128821_13551092.jpg

投票券が一緒についてきて、美味しかったら店舗にある投票箱に投函します。
b0128821_13571551.jpg

野菜はキャベツがメインで結構入っています。
b0128821_140416.jpg

スープは牛乳を使用していて、まろやかマイルドの仕上げになっています。

辛さは、カレーと同じで何段階かあってその分値段は高くなりますよ。

ごちそうさま。

カレーラーメン総選挙は12/31までのようです。



CoCo壱番屋千歳中央通店
千歳市富士3丁目6-12
0123-26-5650
11:00~24:00


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-12-15 20:13
カレーラーメンっておもしろいですね!温まりそう~^^
ミルク入りもおいしそうですが、
味玉が入っているという、滝川のもおいしそう^^
あ、千歳のはお野菜たっぷりめもポイント高いですね。
…わたし、cocoイチも入ったことないんです^^;
あちこちにあるのにね~^^;;
Commented by eiho-ka at 2012-12-17 20:00
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
CoCo壱は私も入るのは、ホント何年ぶりだったでしょうか?
カレーだけならまず食べに行かないので・・・・
Commented by kitadora at 2012-12-20 04:27 x
kitadoraです^^
「ココイチでカレーラーメン食べた~い!」と家族に提案したら却下されました(泣笑)
Commented by eiho-ka at 2012-12-23 00:31
kitadoraさんコメントありがとうございます。
ご家族さん失敗しそうなのがわかるんですね^^
by eiho-ka | 2012-12-15 14:05 | ラーメンその他 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧