新さっぽろらーめん 龍竜 (2012年121杯目)

各地大雪となっているようですね。旭川の自宅に帰って除雪しないとヤバイかな??

さて、先週一週間は札幌で研修でしたが、千歳への帰りは、新さっぽろまで地下鉄で行って、JRに乗り換えて千歳に帰っておりました。

新さっぽろのJR駅改札の前にある「龍竜」さんです。場所的に匂いがしてきてJRに乗る前についつい寄ってしまいそうな所にありますね。
b0128821_2016153.jpg
メニューはこちら。700円からですね。
b0128821_20304990.jpg
一緒に行った同僚は醤油ラーメン(700円也)
b0128821_2035826.jpg
私はピリ辛ラーメン(味噌)(800円也)
b0128821_2037352.jpg
麺は西山さん。
b0128821_2038111.jpg
結構辛味効いてました。
スープ自体は、昔ながらのどこにもありそうな札幌味噌ラーメンって感じですね。

ごちそうさまでした^^


新さっぽろらーめん 龍竜
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 JR新さっぽろ高架下1号館2F
011-892-4919
11:00~23:00


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-12-09 20:42 | ラーメン札幌 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧