鶏塩うどん(なか卯)

今年もあと1月切りましたね。。

今朝は千歳も結構雪積もりましたが、札幌は20センチ以上降ったようですね。
旭川はもう30センチ以上の積雪になってるし・・・

さて、昨日の夜勤明けでなか卯さんへ寄り、鶏塩うどん(490円也)をいただきました。
b0128821_8113742.jpg
b0128821_8115840.jpg
ごちそうさまでした^^

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-12-02 19:39
寒い時に食べるうどん、沁みますね!
なか卯、入ったことなくて…あ、すきやもない。
吉野家も入ったことはない…けど、食べたことはあります^^
HP見るとメニューもたくさんあるんですね。
一度食べてみたいけど、中々機会がないかなぁ~
葱たっぷりのうどん、おいしそう。今食べたい(笑)

↓たしかに、ラーメンでそのお値段って高いですよね。
お昼ごはんだったらその値段で定食食べられますもんね。
あ、でも、そもそも、今のラーメンって割に高い?
うちのナオキみたいな大食いオヤヂだと、なおさら高く感じるかも(笑)
Commented by COCOマミー at 2012-12-03 20:58 x
今日、たまたま”なか卯”の前を通りました。
鶏塩うどんというのぼりが立ってたので、
ちょっと気になったんですけど、
前に食べたうどんが、薄味すぎてイマイチだったのでそれから行ったことが無いんですよね。

美味しかったですか?
Commented by eiho-ka at 2012-12-05 20:15
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
ラーメンの値段は高くなりましたよね。
千歳のお店は特に高いような気がしています。。。
Commented by eiho-ka at 2012-12-05 20:18
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
味的には薄いかもしれないかな??
讃岐みたいにコシもないので、柔めのうどんが好きなら良いのかもしれませんね^^
by eiho-ka | 2012-12-02 08:14 | 日々 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧