「ほっ」と。キャンペーン

来々軒 (千歳市本町)(2012年117杯目)

千歳市本町にある、ラーメンと食事の店 「来々軒」 です。
b0128821_17393841.jpg
来々軒さんは、前に千歳いた時にも訪問した記憶はあります。

メニューはこちら。ラーメンは650円からですね。
b0128821_1744116.jpg
行った時は、炒麺を頼んでいるお客さんが多かった気がします。
b0128821_1745277.jpg

いただいたのは、味噌ラーメン(750円也)
b0128821_17554910.jpg
豚肉の細切れに玉ねぎにもやし、ほうれん草がはいっています。
b0128821_17562268.jpg
黒いのは、キクラゲとメンマですね。メンマは醤油で味付けしてあるので黒いのかな?

麺は中加水の西山ラーメンのようです。

スープは甘味のあるスープで、美味しいかったですよ^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

店主さん体調があまりよくないようで、病院へ通うために臨時休業が多いみたいですよ。


ラーメンと食事の店 来々軒
千歳市本町1-22
0123-22-3988
11:00~20:00
駐車場は専用はないのかな?私は千歳市役所の駐車場にとめて行きましたよ。

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-11-26 18:05 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧