香来軒(千歳市幸町)(2012年116杯目)

千歳市幸町にある「香来軒」さんです。場所は以前はニューサンロードと言って屋根付きのアーケード街だった通り沿いです。

昭和レトロ感のあるお店ですが、1953年オープンのお店のようです。前に千歳に居たときに1回行ったような記憶があります。
b0128821_7165753.jpg
店内はテーブル席のみだったかな?先客5名程いました。

メニューはこちら。ラーメンが720円からですね。
b0128821_7184469.jpg
b0128821_7181499.jpg

いただいたのは、醤油ラーメン(柳麺)(720円也)
b0128821_7232441.jpg
ほうれん草ものっかってますね。
b0128821_7234477.jpg
透明感のあるスープです。

超あっさり系醤油ラーメンでした。

ごちそうさま。


中華料理 香来軒
千歳市幸町2丁目12
0123-23-2640
11:00~20:30
定休 火曜
駐車場は専用はありません。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-11-23 10:57
ラーメンにほうれん草、おいしそうです。
あと、ゆでたまごも!スープの味が黄身にじんわり滲みそう~
↓吉野家、かなり写真とは違いますねぇ^^;
Commented by eiho-ka at 2012-11-25 08:34
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
シンプルあっさりでおいしんですが、値段がちょっと高く感じてしまいますかね?
by eiho-ka | 2012-11-23 07:28 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧