ブログトップ

eihoのブログ

中国美食で坦々麺(千歳市信濃)(2012年115杯目)

(2014年6月追記:閉店し別のお店がはいっています)

千歳市信濃3丁目にある「中国美食 張」さんです。
b0128821_5175131.jpg
ここは500円の日替わりのランチメニューもありますね。ランチメニューはこちら。
b0128821_5214850.jpg

いただいたのは坦々麺と半炒飯のセットでした(800円也)
b0128821_5234258.jpg
サラダにザーサイもついてました。
b0128821_5244758.jpg
半炒飯ですが、結構な量ありますよ。
b0128821_525819.jpg
坦々麺は結構辛いですね031.gif麺はプリプリの麺でした。いろんな野菜も入っていましたね。

ごちそうさまでした。

出てきた長めの中国のお箸?は、麺には不向きで食べづらかったですね~^^


中国美食 張
北海道千歳市信濃3丁目28-14
0123-42-5577
11:30~14:30
17:30~22:30
定休日 第1と第3木曜日
駐車場は店の前に余裕であります。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ケン at 2012-11-23 10:35 x
eihoさん、こんちは!!

このお店、以前夜に行ったことがあります。
その時は、2人でセットメニューを頼んだのですが、ボリューム満点で、食べきれずにお持ち帰りしちゃいました・・・

味は、美味しかった!!
Commented by eiho-ka at 2012-11-25 08:31
ケンさんコメントありがとうございます。
夜も良さそうですね^^
今度は500円ランチをいただこうと思います。
by eiho-ka | 2012-11-22 05:32 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)