牛カレー 吉野家

吉野家の牛カレーの並(480円也)と、お味噌汁とお新香のセット(110円也)
b0128821_1341220.jpg
メニュー表の写真とちょっと違うかなーともおもいつつ、美味しくいただきました。


全然関係ないけど、秋の旭川は常磐公園の一枚。
b0128821_138878.jpg
現在はすっかり雪景色でしょうね。旭川は現在、10センチくらい雪が積もっているようです。



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ごりぽん at 2012-11-20 15:52 x
本日、旭川に用事があって帰りに寄ってきましたよ 秘蔵に(笑)
感想は、蔵のあっさり版ってとこですかね?
美味しかったのですが、ネギの量が多すぎて、最後の方は麺を食ってるのかネギを食ってるのかわからなくなったのが少し残念でした。次回は蔵でこってりしてきます。(^ω^)
Commented by COCOマミー at 2012-11-20 20:14 x
とうとう雪が降りましたよ~!

報道では11cmになっていますが、我が家のところでは5cmくらいなんですけどね~!
同じ旭川市内でも差がありますもんね。
今週はずっと雪マークです。

そちらは雪が少なくていいですよね。
Commented by eiho-ka at 2012-11-22 05:39
ごりぽんさんコメントありがとうございます。
蔵さんは無事再開したんですね~。
最近オープンした「火ぷり家」というお店も、蔵で修行した人がやっているようですね。
Commented by eiho-ka at 2012-11-22 05:41
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
旭川は更に積もったようですね。データ見たら20センチになっていますね。
このまま根雪になりそうですね?
by eiho-ka | 2012-11-20 13:10 | 日々 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧