ラーメンの来源(旭川市4-18)(2012年114杯目)

旭川市4条通18丁目のJR高架したにある「ラーメンの来源」さんです。
b0128821_19102197.jpg
以前からあることは知っていたのですが、来店は初めてです。
ここもラーメンラリー参加店ですね。

メニューはこちら。普通のラーメンは600円からですね。
b0128821_1912565.jpg
カツラーメンもありますね。

いただいたのは、醤油ラーメン(600円也・・・・クーポンあったら100円引き)
b0128821_19164596.jpg
麺は須藤製麺さんのようです。
b0128821_19164387.jpg
シンプル旭川醤油ラーメンです^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


(旭川の醤油ラーメンは、やっぱりどこで食べても美味しいと思った日でした。この日ラーメンはしごしたので・・・そね⇒来源 でした)


ラーメンの来源
旭川市4条通18丁目(JR高架下)
0166-33-1270
11:00~19:30
祝祭日は、11:00~15:00
定休 日曜
駐車場は高架下にありますよ。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-11-18 19:22 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧