あじさいのチャーハンセット(2012年111杯目)

(2015年4月追記:1階のあじさいは3/31で閉店しています)

新千歳空港ターミナルビル1階にある「あじさい」さんの平日限定セット。
b0128821_20453127.jpg
あじさいさんの過去記事↓↓
・菜麗拉麺(あじさい新千歳空港1階)(2012年99杯目)[2012-10-02]
・函館麺厨房 あじさい 新千歳空港店(2012年74杯目)[2012-07-21]

いただいたのは炒飯セットの塩です。(通常850円也・・・空港で働いている人は1割引)
b0128821_20542081.jpg
1ドリンク付き。
b0128821_20552969.jpg
ハーフの炒飯。
b0128821_20563667.jpg
ごちそうさまでした^^

函館麺厨房 あじさい 
新千歳空港国内線ターミナルビル1階店
10:30~20:30
0123-45-8866
(3階のラーメン道場にもあります)

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ごりぽん at 2012-11-08 23:07 x
シンプルで美味しそうですね (笑) でも千歳まで食べに行けないしなぁ 旭川が許容範囲ですから残念です。道北にも美味しいとこがありますから機会があればいらしてください。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-11-09 05:22
チャーハンってずいぶん食べてないです。
写真見たら食べたくなってしまいました^^
あ、なめこのおみおつけも!もうずいぶん食べてない~
Commented by ケン at 2012-11-09 09:02 x
eihoさん、おはょ~(^v^)
やっぱり!函館は塩ですね  チャーハンも美味しそうだし、寄ってみよ!!
空港で働いていたら、パスないと高くて毎日困りますよね・・・
Commented by eiho-ka at 2012-11-09 21:30
ごりぽんさんコメントありがとうございます。
シンプルのが一番美味しいかもですね^^
Commented by eiho-ka at 2012-11-09 21:33
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
なめこの味噌汁おいしいですよね^^
Commented by eiho-ka at 2012-11-09 21:34
ケンさんコメントありがとうございます。
チャーハンもう少しパラパラ感が少なかったかな??
by eiho-ka | 2012-11-08 21:06 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(6)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧