居酒屋 小ばちゃん千歳店

11月ですね。今年もあと2ヶ月となりましたね。。

さて、昨日は飲み会がありまして、場所は千歳市幸町3丁目にある「居酒屋 小ばちゃん」でした。
小ばちゃんは、恵庭にもあるお店のようです。

メニューの一部ですがこちら。
b0128821_18551981.jpg

馬刺しです。
b0128821_1855345.jpg

ソイのお刺身などです。裏には毛ガニもありましたよ。
b0128821_18562822.jpg
この他にも出てきたんですが、めんどくさくなって写真は終了です^^

4500円飲み放題コースだったようで、食べ物結構良かったですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


居酒屋 小ばちゃん 千歳店
千歳市幸町3丁目19-2 ホワイトビル1F
0123-49-6333
17:00~翌1:00
定休 日曜



各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ケン at 2012-11-01 21:42 x
eihoさんこんばんは!

小ばちゃん行ったことなかったから、UP嬉しいです(*^_^*)

料理も美味しそうだし、今度、忘年会で使ってみます。

見てたら、お腹減ってきた・・・
Commented by eiho-ka at 2012-11-03 08:11
ケンさんコメントありがとうございます。
見ていただいてありがとうございます。全部写真撮れば良かったですね^^
by eiho-ka | 2012-11-01 18:59 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧