「ほっ」と。キャンペーン

ラーメン王華(新千歳空港)(2012年109杯目)

(2015年12月追記:ラーメン道場からは撤退しています)


ニュースでやってましたが、旭川の人気店「蔵」さんで食中毒が出ちゃったようで、営業停止になったようですね。残念ですね~。

さて、いつしかのお昼は新千歳空港ターミナルビル3階のラーメン道場さんでいただきました。

今回入ったのは、「王華」さんです。
b0128821_18393383.jpg
王華さんは苫小牧ラーメンと書いてありましたが、苫小牧にはお店はないようですよ^^

メニューはこちら。
b0128821_18403427.jpg

とんこつ味噌ラーメンをいただきました。(780円也)
b0128821_1842497.jpg
麺は加水高めの札幌麺ですね。
b0128821_18421468.jpg
ごちそうさまでした。

ラーメン王華
新千歳空港ターミナルビル 3F ラーメン道場内
0123-46-5938
10:30~20:30

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ごりぽん at 2012-11-01 23:15 x
昨日、ドックの帰りに蔵の前を通って、ああ閉まってるなぁと思ったら朝刊に出てましたね
具材そのものじゃなく、まな板等の殺菌不足なんでしょうかね?残念ですが私のお気に入りなので今月中には食べに行きますけどね
Commented by eiho-ka at 2012-11-03 08:14
ごりぽんさんコメントありがとうございます。
お客さんが離れなければ良いですね。ですが、食中毒は出してはならないものなので、気をつけて頑張って欲しいものです。
by eiho-ka | 2012-10-31 23:59 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧