らーめん和 千歳市清水店(2012年104杯目)

(2015年追記:らーめん和 千歳市清水店は違う店名ラーメン店となっています)

とある日の飲み会の時の占めに千歳市清水町にある「らーめん和」さんでいただきました。
b0128821_22283432.jpg
らーめん和さんは、千歳市朝日町に本店があります。
本店訪問記事は↓↓
・らーめん和(千歳市朝日町)(2012年60杯目)「2012-06-16」

ここ清水町店さんは、夜しかやっていないお店ですね。

メニューはこちら。
b0128821_22333514.jpg
b0128821_22333655.jpg

いただいたのは特醤油ラーメン(850円也)
b0128821_2236013.jpg
b0128821_22361843.jpg
20種類以上のスパイスをつかった醤油だれの数量限定のラーメンで、美味しくいただきました。


らーめん和 千歳清水町店
千歳市清水町2丁目29-5
0123-23-9000
20:00~翌3:00
定休 日曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ケン at 2012-10-21 08:42 x
和さんはチェーン店ですよね!

北広島や恵庭でも見たことがあります。


醤油で850円は高いような・・・
Commented by eiho-ka at 2012-10-22 19:55
ケンさんコメントありがとうございます。
そうですね。恵庭にもあったのみかけたことありました。
普通の醤油は700円からですよ~^^
by eiho-ka | 2012-10-20 22:40 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧