ブログトップ

eihoのブログ

味の一平で醤油ラーメン(2012年103杯目)

いつしかの飲み会の日の次の日のお昼は、千歳市北斗にある「味の一平」さんへ。
b0128821_184308.jpg

味の一平さん過去記事↓↓
・味の一平(2012年35杯目)千歳に来て初ラー。(2012-04-07)
・一平で味噌チャーシュー(2012年63杯目)(2012-06-24)

メニューは変わらずです。
b0128821_1864577.jpg
味の一平さんは昔千歳にいた時から行っていますが、今回初めて醤油ラーメンをいただきました(700円也)
b0128821_188332.jpg
席に座って注文して、3分もかからないぐらいで出てきました。ここはやはり早いです^^
b0128821_1881397.jpg
麺は西山さんの中加水の中細麺です。

スープは味噌と同じくニンニク効いてましたね。

やっぱりここでは味噌が良いな^^

ごちそうさまでした^^


札幌ラーメン 味の一平
千歳市北斗3丁目1-16
0123-27-2391
10:30~15:00
定休 日曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ケン at 2012-10-21 08:40 x
eihoさん、おはようございます。

一平さんはいつも混んでますよね!!

自分も味噌は食べたことあるけど、醤油は無かったです。

ここは、席についてすぐ出てきて、待たなくて良いですよね(^v^)

働いている人達の雰囲気も良かったような・・・
Commented by eiho-ka at 2012-10-22 19:54
ケンさんコメントありがとうございます。
働いている人は女性ばかりで雰囲気は良いですよね^^
この間行った時は、おかみさんもいたので懐かしく思いました。おやじさんはもう出ていないのかもしれませんね。
by eiho-ka | 2012-10-17 23:59 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)