ブログトップ

eihoのブログ

ユニクロで買物とみよしのでギョーザカレー

今日は仕事はお休みでした。

ユニクロへ買い物へ。千歳にはなないので、隣町の恵庭にあるユニクロさんへ。
b0128821_16521376.jpg

フリースに長袖のシャツ2枚に靴下3足、ヒートテックのタイツなどを購入しました。
b0128821_1653279.jpg
オヤジなので色は地味目にね^^

明後日以降はさらに寒くなりそうですね。今年は暖かいほうですが、そろそろ峠も雪が積もるかな?
千歳の住まいではまだストーブはつけていませんが、11月まで頑張れるかな?

さて、今日のお昼はユニクロのすぐ近くにあった「みよしの札幌 恵庭店」さんでいただきました。

ギョーザカレーにしました(380円也)
b0128821_16581561.jpg
辛口にしました。
恵庭店は、7:00~翌2:00の営業のようですね。

旭川に今年出来た大雪通店は24時間営業だったかな。

ごちそうさまでした^^

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ごりぽん at 2012-10-17 18:00 x
こんにちは いつものラーメンではなく、カレーですか?すぐそばにラーメンありましたよね?一回行ったことありますか、そこそこ美味しかったですよ
Commented by eiho-ka at 2012-10-18 07:56
ごりぽんさんコメントありがとうございます。
実はですねお昼といっても15時過ぎてて、行こうと思ったラーメン屋さん中休みでやってなかったんです。。。それでみよしのへ行ったんですよ^^
Commented by ごりぽん at 2012-10-18 16:35 x
それは残念で
たしか、恵岳房というラーメン屋だったはず
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-10-19 13:14
餃子カレー!!!
見るのも初めてです。
餃子にカレー、考えもしなかった組み合わせですが、おもしろいですね。
どんな味なんだろう^^;
Commented by eiho-ka at 2012-10-20 22:22
ごりぽんさんコメントありがとうございます。
確かに」そのような名前でした。今度行ってみますね^^
Commented by eiho-ka at 2012-10-20 22:23
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
みよしのさんは札幌のお店で、みよしのさんでは餃子カレーはポピュラーなものですよ~。
by eiho-ka | 2012-10-16 17:03 | 日々 | Comments(6)