きくちさんでミニ豚丼セット(旭川市東旭川)(2012年101杯目)

旭川市東旭川北一条の動物園通りにある、「きくち」さんです。

息子と二人で先日旭川に帰った時に行ってきました。きくちさんは初訪問です。
b0128821_1552304.jpg
ご夫婦お二人でやっているお店のようです?

メニューはこちら。ラーメンは600円からですね。
b0128821_15544613.jpg
ご飯ものやセットもの。
b0128821_15543345.jpg
豚丼セットは、ラーメンが少ないのと、豚丼が少ない方のミニ豚丼セットの2種類ありました。
b0128821_1555516.jpg

息子はあまりお腹が空いていなかったので、ラーメンが普通の量の方のミニ豚丼セットを一つ頼んで、二人でいただきました。(900円也)
b0128821_1624780.jpg

ミニ豚丼。
b0128821_1633593.jpg

醤油ラーメン。
b0128821_1641382.jpg
麺は加藤さんかな?

シンプル旭川醤油ラーメンに、美味しい味付けの豚丼でした^^

ごちそうさま^^


きくち
旭川市東旭川北1条4丁目16-9
0166-36-2320
11:00~19:30
定休 木曜
駐車場は店舗前に2~3台かな?

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2012-10-11 21:42 x
動物園に行くと良く通るので気にはなっていましたが、
入ったことはないんですよね。

どちらも美味しそうですね!
ラーメンはシンプルな方が好きです!
Commented by eiho-ka at 2012-10-12 17:54
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
動物園通りはラーメン店一杯ありますよね^^
シンプルで美味しいと思いますよ~。
by eiho-ka | 2012-10-11 16:14 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧