ラーメン華門(恵庭市)(2012年97杯目)

先日まで暑かったけど寒くなりましたね。今日の朝は千歳も10度を下回ったようです。

さて、
今日はお休みで、お昼は千歳の隣町の恵庭市にある「ラーメン華門」さんへ行ってきました。(ベスさんお薦めのお店でしたね)
b0128821_16104287.jpg
もちろん初訪問だと思います。

メニューはこちら。ラーメンは680円からですね。
b0128821_16142675.jpg

餃子や、チャンマごはんとかありますね。
b0128821_16143593.jpg

ランチ時はライスとかチャンマごはんがお得のようです。
b0128821_16174341.jpg

いただいたのは、ちょっと贅沢してコク辛味噌チャーシューメン(980円也)
b0128821_16203281.jpg

好みで濃すぎるようだったら薄めることのできるスープが一緒に出てきましたよ。
b0128821_16222484.jpg

麺はさがみ屋製麺さんの中太のちじれ麺
b0128821_1623274.jpg

チャーシューメンなので大きなチャーシューが4枚^^
b0128821_162445100.jpg
このチャーシューすごく美味しいです^^  大変好みでした^^

程よい辛さでコクもあって美味しくいただきました。ごちそうさま^^


ラーメン華門
恵庭市有明町6丁目1-18(エネオスさんの向かいです)
0123-33-9399
11:00~24:00
定休 火曜
駐車場は店舗横に10台以上


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ごりぽん at 2012-09-26 16:48 x
こんにちは 私も行ったことありますよ 僕は醤油派なので醤油を食べましたけど美味しかったですよ ちなみに、近くに三宝と言うラーメン屋さんも美味しいので機会があれば行ってみてください。
Commented by eiho-ka at 2012-09-26 17:24
ごりぽんさんコメントありがとうございます。
三宝さんは閉店しちゃったようです。。。。。
by eiho-ka | 2012-09-26 16:29 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧