創作料理 竹林さんでラーメン(千歳市幸町)(2012年96杯目)

(2013年4月追記:閉店しています)

千歳市幸町5丁目(グリーンベルトの地下駐車場がある通り沿い)にある、「創作料理 竹林」さんでラーメンをいただきました。

竹林さんは今年の5月にオープンしたお店のようですよ。
b0128821_742291.jpg

ランチメニューはこちら。火曜日や金曜日はワンコインランチがあるようですね。
中華がメインのお店のようですね。
b0128821_74419100.jpg

ラーメンメニューはこちら。酸辣麺や大辛麺などがありますね。
ハーフサイズやセットメニューも用意されています。
b0128821_7452333.jpg

いただいたのは、味噌チャーシューメン(830円也)
b0128821_7501064.jpg
麺は西山さんのようで、中細のものですね。
b0128821_7502124.jpg
普通に美味しいラーメンですかね^^

今度いったら酸辣麺とかいただいてみたいですね。

夜もラーメンはいただけるようですよ。

ごちそうさま。


創作料理 竹林
千歳市幸町5丁目1-2
0123-27-0177
11:00~14:00
17:00~23:00
駐車場はアネックスホテルの隣

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-09-24 07:56 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧