元祖カレーラーメン 味の大王総本店(2012年92杯目)

千歳から苫小牧に向かう国道36号線沿いの苫小牧市字植苗にある「味の大王総本店」さんです。
b0128821_15333975.jpg
大王さんはカレーラーメンで有名ですが、室蘭本店さんとかと味は違うようです。

ここの総本店さんは、過去にも2回くらい訪問したことがあります。

まず、食券を先に買う方式ですよ。水もセルフです。
メニューはこちら。
b0128821_15364921.jpg

いただいたのは、元祖カレーラーメン(750円也)
まず、備え付けの紙エプロンをつけてね^^
b0128821_15392073.jpg
道新ぶんぶんクラブカード掲示で味玉サービスでした。(通常は味玉は入っていません。トッピングです)
b0128821_15395653.jpg
わかめのっかってます。
b0128821_15408100.jpg
スープはとろみ系のカレースープ。私はすきです^^

麺は伸び気味になるので、固めで注文すると良いと思います。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


味の大王 総本店
苫小牧市字植苗138-3
0144-58-3333
11:00~21:00
無休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2012-09-11 18:02 x
カレーラーメン美味しいですよね~!
大好きです!

札幌で食べたことがありますが、
旭川ではやってるところあるのかしら?
訊いたことが無いんですが・・・

美味しいカレーラーメンが食べたいです!
Commented by eiho-ka at 2012-09-11 21:02
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
旭川でもメニューの中にあるところはあったと思いますよ。
専門店はないですよね。
by eiho-ka | 2012-09-10 15:44 | ラーメンその他 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧