らぅめん無双(千歳市幸町)(2012年88杯目)

(2014年4月追記:2014年3月25日をもって千歳店は閉店しました)

千歳のお菓子やさんのもりもと本店さんの近くにある、千歳市幸町4丁目にある「らぅめん無双」さんです。
b0128821_18182496.jpg
ここは昔はらーめん初代一国堂さんとかがあった場所だと記憶しています。

メニューはこちら。
b0128821_1823971.jpg

いただいたのは、醤油チャーシュー麺(900円也)
b0128821_1826141.jpg
b0128821_1826727.jpg
麺は小林製麺さんの札幌麺ですね。

とんこつ醤油に背脂ですね。

ごちそうさま^^


らぅめん無双
千歳市幸町4丁目26-1 駿河4丁目ビル1F
0123-21-9076
10:00~翌1:00
無休みたいです。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by なまけ者鳥見人 at 2012-08-31 22:21 x
でました!「無双」さんですね。
そうです、最初は「一国堂」さんでしたが、いろいろあって、その後、「三極」さんだったかな?
で、今の名前で3代目になりますが、店員さんは同じ気がしますし、味のベースも似ていますが、この3軒では今が一番おいしいと思います(^_^;)
Commented by eiho-ka at 2012-09-02 10:00
なまけ者鳥見人さんコメントありがとうございます。
そうだったんですね。店員さんは同じところが??ですが・・・
by eiho-ka | 2012-08-31 18:32 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧