ブログトップ

eihoのブログ

ラーメン戎家(紋別市幸町) (2012年86杯目)

今日は紋別へ出張中です。札幌からの高速バスで来まして、明日帰ります。

5月にも紋別に出張できましたが、その時は紋別プリンスホテルに泊まりましたが、今回はオホーツクパレスというホテルです。
b0128821_20193952.jpg
ここは温泉はないですが、比較的新しくできたホテルのようです。紋別のバスターミナルがすぐ近くにあります。

晩飯はどうしようかと思い、紋別の飲み屋街をプラプラしていたら、ラーメン家さんを発見。入ってみました。
b0128821_20244786.jpg
紋別市幸町6丁目にある「戎家」さんです。夜だけやっているお店ですね。

店内に入るとレトロな感じで、昔のレコードジャケットを飾ってありますね。お客さんは私一人でした。。

メニューはこちら。
b0128821_20281362.jpg
b0128821_20283184.jpg

まずは生ビールをいただきました^^
b0128821_20301244.jpg

で、いただいたのは醤油ラーメン(700円也)+チャーシュー(200円也)
b0128821_20313577.jpg
表面背脂が浮いていて、こってり系のラーメンですね。
b0128821_20314365.jpg
チャーシューはバラ肉で結構美味しかったです^^

ごちそうさまでした。


らーめん戎家
紋別市幸町6丁目2-13
0158-24-1347
18:00~03:00
定休 日曜

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-08-24 03:29
ラーメンにビール!おいしそう~^^
↓大変でしたね…でも、怖い病気じゃなくて良かったです^^
Commented by eiho-ka at 2012-08-25 12:25
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
ビール美味しいです^^
たいしたことなくて良かったです^^
by eiho-ka | 2012-08-23 20:37 | ラーメンその他 | Comments(2)