ラーメンかわしま(旭川市4条通7丁目)(2012年82杯目)

(2014年5月追記:閉店した情報あり)

旭川市4条通7丁目にある「ラーメンかわしま」さんでラーメンをいただきました。
b0128821_10362420.jpg
ここは以前はピリカというお店でしたが今年の5月に変わりました。
ピリカ時代と基本、味はあまり変わっていないとのことです。
ピリカ記事↓↓
・ラーメンとギョウザのピリカ[2009/12/28]

メニューはこちら。
b0128821_10452385.jpg
ランチ時間帯は、三味ともに500円からのサービスしてますよ。
b0128821_10453783.jpg

いただいたのは醤油ラーメン(ランチ500円也、通常700円也)
b0128821_10482763.jpg
麺は藤原製麺さんだったかな?
b0128821_1048740.jpg
もやしも入っていて、魚だしも効いていて美味しいかったです^^

ランチは500円なので、お得なラーメンだと思います。三味500円ですしね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


ラーメンかわしま
旭川市4条通7丁目 つつじプラザビル 1F
0166-25-2370
11:30~14:30(ランチ)
~26:00
定休 火曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by at 2012-08-18 17:21 x
ランチタイム500円はお得ですね^^
ピリカのラーメンも好きだったんですが、変っていたのですね^^;
今度食べに行きます♪
Commented by COCOマミー at 2012-08-18 21:13 x
500円はいいですね!

ラーメンもすっかり高くなってしまって、
今は500円というと安いって思いますもんね。

見た目、旭川ラーメンという感じがしますね^^
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-08-19 08:49
ワンコインだと、ランチにお得♪という感じですね^^
↓リスさん、かわいい!馴れているんですねぇ!
Commented by eiho-ka at 2012-08-19 22:39
竹さんコメントありがとうございます。
味はピリカ時代とほとんど変わっていないみたいですよ。
Commented by eiho-ka at 2012-08-19 22:40
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
もやし入りの醤油ですが、旭川ラーメンで美味しいですよ。500円なら安いと思いますよ。
Commented by eiho-ka at 2012-08-19 22:41
chiwari-yuki-y2さんコメントありがとうございます。
やっぱり500円くらいでいただけるのが良いですよね^^
慣れてましたね。もともと飼ってたリスなのか野生なのか???
by eiho-ka | 2012-08-18 10:54 | ラーメン旭川 | Comments(6)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧