「ほっ」と。キャンペーン

伊勢屋はボリューム満点(2012年79杯目)

千歳市青葉8丁目にある食堂の「食事処 伊勢屋」さんでラーメンをいただきました。
たぶん初訪問です。昔もあったかな??
b0128821_21402462.jpg
ガンバレニッポンのれんですね^^

メニューは、席に備え付けではなくて、持ってきてくれて注文したら持って行かれちゃうので写真はなしです。

ミックスフライ定食が人気あるようでしたよ。

私がいただいたのは、味噌ラーメン(700円也)

出てきてびっくりです。
b0128821_21503461.jpg
ボリューム満点です。
チャーシューでなくて、生姜焼きなどで使う豚肉がのってます。
麺は西山さんの中加水の麺かな?
b0128821_21575367.jpg
味はう~ん(._.)
野菜はいろいろ入っていますが、キャベツがメインでした。多すぎて食べづらかったです。。。

今度行ったらラーメンはいただかないね。定食にしましょうっと。

他のメニューもボリューム満点のお店のようですよ。

ごちそうさま。


食事処 伊勢屋
千歳市青葉8丁目2-1
0123-42-1510
11:00~21:00(15:00~17:00休憩)
定休 月曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by なまけ者鳥見人 at 2012-08-07 17:32 x
「伊勢屋」さんは「たくさん食べたいなら・・・」と以前から聞いていたので、以前からあったと思います。でも、もう大食いは出来ない身体になってしまいました(^_^;)
Commented by COCOマミー at 2012-08-07 21:19 x
野菜ラーメンとか好きなんですけど、余りにも具材が多いと麺になかなかたどりつかなかったりで嫌になりますよね。

ちょっと足りないかなくらいが美味しくていいと思いますけどね。

私もボリュームのあるものは食べられなくなりました^^;
Commented by eiho-ka at 2012-08-12 08:33
なまけ者鳥見人さんコメントありがとうございます。
返しが遅くてごめんなさい。
質より量のお店のようですよ・・
Commented by eiho-ka at 2012-08-12 08:34
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
野菜ラーメン好きなんですが、今回のはちょっとって感じでした。
by eiho-ka | 2012-08-05 23:59 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧