らーめん一騎(千歳市花園)(2012年77杯目)

オリンピックを見ていて、こんな時間に更新です。入江選手金メダル惜しかった・・・

千歳市花園3丁目にある「らーめん一騎(いっき)」さんでラーメンをいただきました。
ここは前に記事にした泰我グループのお店ですね。
泰我さん訪問記事↓↓
・らーめん泰我(千歳市朝日)でキムチラーメン(2012年54杯目)[2012-06-03]

一騎さんはサーモン橋の近くにあります。
泰我さんは深夜2時まで営業でしたが、ここも24時までと遅くまで営業していますね。
b0128821_5245255.jpg

メニューはこちら。
b0128821_5283583.jpg
普通のラーメンは700円からですよ。
b0128821_5284679.jpg

いただいたのは、おすすめのちゃっちゃ特製醤油ラーメン(850円也)
b0128821_5335188.jpg
ちゃっちゃという事で、背脂ちゃっちゃ系のスープですね。
b0128821_5342766.jpg
濃厚スープでそれなりに美味しくいただきました。

850円ですからね。それなりに美味しくないと・・・・濃厚背脂系が好きな人には良いと思います。

ごちそうさま。


ラーメン一騎
千歳市花園町3丁目7-18
0123-23-7000
11:00~24:00
定休 年末年始のみ


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-08-03 05:41 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧