ブログトップ

eihoのブログ

味平(千歳市末広)(2012年73杯目)

千歳市末広3丁目にある「味平」さんでラーメンをいただきました。
味平さんは、昔からやってまして、前にいた時も訪問しております。
b0128821_21274014.jpg
店内はこんな感じで、カウンターのところはメニューで覆い尽くされています。昔からこんな感じだったように記憶しています。
b0128821_21303780.jpg


メニューはこちら。
メニュー表にはありませんが、屋台ラーメンというのが580円からとなっています。
b0128821_21283568.jpg
セットメニュー。
b0128821_21292045.jpg

いろんなメニューがあって迷いましたが、生姜の醤油ラーメンにしました(680円也)
b0128821_2135694.jpg
麺は西山製麺さん。
b0128821_2134535.jpg
昔にいただいた時も、塩っけ強いスープだと記憶していましたが、やっぱりしょっぱかったな~。

いろんなメニューがあるので、また行ってみようと思うお店ではありますかね?

ごちそうさまでした。


味平
千歳市末広3丁目1-1
0123-22-4672
11:00~15:00
17:00~20:30

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-07-19 21:42 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)