濃いドロらーめん(旭川:佐の助)(2012年71杯目)

(2012年11月追記:違うお店になったようです)

6月に旭川に帰った時にちょうどオープンしたばっかりの旭川市緑町12丁目にある「鶏白湯らーめん 佐の助」にいきましたが、その時に食べられなかったドロらーめんが気になっていたので、また行ってみました。
前回記事↓↓
・鶏白湯らーめん佐の助(旭川緑町)(2012年56杯目)[2012-06-07]
b0128821_1101962.jpg

メニューはこちら。
b0128821_1145111.jpg
ジャンボギョーザもありますね。
b0128821_11524.jpg
平日のお昼はライスや大盛り、ギョーザがお得ですよ~。
b0128821_1155942.jpg

いただいたのは、目的とおりに、濃いドロらーめんの醤油(700円也)
b0128821_117532.jpg
チー油が浮いてますね。
b0128821_1185177.jpg
クリーミーな感じで、食べ進んでいくとドロっと感が強くなりますよ。

前回食べた鶏白湯よりは私は好みで、スープも完ツユしそうになりました^^

ただし、麺がもっと会うのがありそうな感じだと思いました。固めで頼むと良いと思います。

ドロらーめんは1日限定20杯ということで、ホントに限定のようで私のあとに頼んだ人で終了でした。

ごちそうさまでした^^


鶏白湯らーめん佐の助
旭川市緑町12丁目3860-38
0166-55-8686
11:00~21:00
不定休

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by at 2012-07-14 16:56 x
ドローラーメン美味しそうですね^^
限定なんですね。限定数に間に合うように行ってみたいです♪
Commented by GENKI at 2012-07-15 03:21 x
美味しそうですね
Commented by eiho-ka at 2012-07-15 19:05
竹さんコメントありがとうございます。
20杯の限定のようなのでお昼だけかもしれませんね^^
Commented by eiho-ka at 2012-07-15 19:08
GENKIさんコメントありがとうございます。
by eiho-ka | 2012-07-13 11:15 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧