ラーメン王将(千歳市本町)(2012年70杯目)

千歳市本町にある「ラーメン王将」さんです。
このお店は、以前は違う場所でやっていたんでないかな?たぶん昔いた時に行ったことあるかもしれませんが記憶がほとんどない。。。
b0128821_704744.jpg

メニューはこちら。
800円からと少し高いですが、全部野菜入りのようです。
別メニューが壁に貼ってあって、野菜なしラーメンの塩と醤油は700円から提供していますね。
b0128821_711551.jpg

ランチのライスは無料のようですよ。

いただいたのは、白味噌ラーメン(850円也)
b0128821_74846.jpg
b0128821_741882.jpg
白味噌ということで、マイルド感のあるスープです。
昔ながらの札幌ラーメンっていう感じだと思います。

ごちそうさまでした。


ラーメン王将
千歳市本町5丁目2-9
0123-23-9641
11:00~15:00
17:00~20:00
定休 火曜



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by うんぱるんぱ at 2012-07-07 08:53 x
うわっ!?王将が綺麗になっている...と、いきなりですみません。
千歳で生まれ育って今は旭川の隣、東神楽に定住(最近、岩内へ単身赴任)している者です。
ブログ、いつも拝見させていただいておりました(ラーメンネタは非常に参考になります)。
これからも美味しい情報、期待しております。
Commented by eiho-ka at 2012-07-07 23:00
うんぱるんぱさん初めましてコメントありがとうございます。
千歳育ちなんですね^^
見に来ていただいて光栄です。
よろしくお願いします^^
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-07-08 23:30
うわ~すごくきちんとつけていらっしゃいますね。
それに電気代、安いです。
うちは2人なのに^^;もっと気を付けないといけないな~
とは言え、震災前と比べたら、節電の意識はすごく持つようになりました。
大昔に戻るのは無理でも、節電はしないといけないですよね。
Commented by eiho-ka at 2012-07-10 12:19
chiwari-yuki-yさんコメントありがとうございます。
夏の電気代は割引があるので結構安いですよ~^^
無理なく節約ですね^^
by eiho-ka | 2012-07-07 07:09 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧