初代ラーメン煉瓦堂(千歳市新富)(2012年62杯目)

(2013年3月追記:閉店しています。その後麺屋キング煉瓦堂となりましたが閉店しています)

千歳市新富3丁目にある「初代ラーメン煉瓦堂」さんでラーメンをいただきました。初訪問です。
b0128821_12223536.jpg
ここは、店内の券売機で食券を買うシステムです。
コの字型のカウンターがメインですが、テーブル席も一席あったかな?

メニューの一部ですがこちら。ランチはライスサービスですね。
このメニューにはありませんが、このお店は千歳には珍しく500円からラーメンありましたよ。
b0128821_12253549.jpg

いただいたのは、魚介とんこつ醤油ラーメン(750円也)
b0128821_12281850.jpg
もやしやネギ、きくらげなどの野菜にチャーシューにメンマ、海苔です。
麺は西山さんの札幌麺。
b0128821_12275999.jpg

魚介だしが効いて、私好みです^^

ごちそうさまでした^^

深夜2時まで営業しているようですね。

初代ラーメン煉瓦堂
千歳市新富3丁目1-28
0123-42-4200
11:00~翌2:00
不定休?

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-06-21 23:59 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧