太陽の恵みさんで豚丼を

ある日の夕食は、千歳市北斗1丁目にある「太陽の恵み」さんでいただきました。
b0128821_21554986.jpg
洋食と和食の店で、お弁当も配達しているお店です。

メニューはこちら。
b0128821_21573388.jpg
b0128821_21573690.jpg

味噌ラーメンもあったよ。

ラーメンはやめといて、十勝豚丼に目が行ったので、十勝豚丼にしました(800円也)
b0128821_220761.jpg
お味噌汁にたくあんにもう一品ついてました。
b0128821_2201669.jpg
炭火焼でないですが、甘辛いたれで美味しくいただきました。

コーヒーも食後に出てきましたよ。

ごちそうさまでした^^


太陽の恵み
千歳市北斗1丁目20-17
0123-26-5448
10:30~21:00
定休 日曜


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by なまけ者鳥見人 at 2012-06-18 22:13 x
ここは今は食堂になったんですね。
以前は介護関係のお店、その前は電気店でした。
電気店の方は転職された方で、挨拶に来られていたので、覚えていて、店の前を通るときにも気になっていました。

本当に「十勝豚丼」と名乗れるかどうか、芽室町(十勝)出身の私は試したいです。
(某牛丼チェーンの十勝豚丼は、十勝出身には違います)
Commented by eiho-ka at 2012-06-22 13:01
なまけ者鳥見人さんコメントありがとうございます。
お~十勝出身でしたか。私も十勝は本別出身です^^
豚丼はやっぱり炭火焼が良いかな~。。
by eiho-ka | 2012-06-18 22:04 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧