山岡家千歳店(2012年61杯目)

山岡家千歳店。

千歳市朝日町7丁目にあります。
b0128821_21403523.jpg
メニューはこちらでね↓↓
http://www.yamaokaya.com/menu/0/index.html

いただいたのは、特製味噌ネギラーメン(790円也)
b0128821_2145041.jpg
b0128821_2145515.jpg

ごちそうさまでした。

ラーメン山岡家千歳店
千歳市朝日町7丁目1-26
0123-26-7377
無休 24時間営業


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2012-06-19 20:51 x
山岡家さんのラーメンは、お店によって味が違いますか?
私、以前札幌で食べたねぎラーメンが凄く美味しかったんですよ。

それがその後、他の山岡家さんで食べたらがっかりだったんですよね~。
あの美味しかったねぎラーメンがまた食べたいです^^
Commented by eiho-ka at 2012-06-22 13:08
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
作り手によって微妙に違うのでしょうね?
食べる方も体調とかあるかもですね^^
by eiho-ka | 2012-06-17 23:59 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧