らーめん和(千歳市朝日町)(2012年60杯目)

(2014年7月追記:閉店し違う店名のお店になっています。)

千歳市朝日町にある「らーめん和(かず)」さんへ行ってきました。
ここはその昔は依然紹介した「泰我」さんが入っていた場所ではないかな?
b0128821_2174034.jpg
ラーメン和さんは、千歳市内にもう一店舗、恵庭や札幌にもあるようです。ここが本店かな?

メニューはこちら。
700円からですね。
b0128821_2192893.jpg
セットメニューやサイドメニュー。
b0128821_2194026.jpg
おすすめは醤油のようです。ライスはおかわり自由みたいですね。
b0128821_219522.jpg

いただいたのは、人気NO1のとく醤油ラーメンにしました(850円也)
b0128821_21143224.jpg
のりが5枚に味玉入っていますね。
麺は小林製麺さん。
b0128821_2114443.jpg
スープは20種類以上のスパイスを使っているとの事で、魚だしも効いて美味しかったです^^
私的には結構好きな部類です。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


らーめん和(かず)
千歳市朝日町1丁目9-1
0123-26-5800
11:00~21:00
不定休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by at 2012-06-17 15:21 x
お値段もとても安いですね
私もこの醤油ラーメン食べてみたいです^^
麺はちぢれ麺ですね^^
Commented by eiho-ka at 2012-06-18 22:06
竹さんコメントありがとうございます。
この醤油はほんと美味しかったですよ^^
by eiho-ka | 2012-06-16 21:19 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧