らーめん周(千歳市自由ケ丘)(2012年58杯目)

(2016年追記:閉店しています)

今日(6/12)の朝は道東のほうでは、氷点下になったらしいですね。この時期の氷点下はめずらしいでんないかな?


さて、先日、いただいたお店。
千歳市自由ヶ丘3丁目の「らーめん周」さんです。初訪問。
b0128821_1150652.jpg
ここの場所は昔は前に紹介した、みのりさんがあったところだと思います。

メニューはこちら。ラーメンは700円からですね。
b0128821_11533347.jpg
おすすめは塩ラーメンのようですね。

しかし、いただいたのは醤油ラーメン(700円也)
b0128821_11541155.jpg
ネギにメンマにチャーシュー、ナルトに海苔で、ゴマがふってありますね。
b0128821_11542249.jpg
あっさりといただけましたよ。

ごちそうさまでした。


らーめん周
千歳市自由ケ丘3丁目3-7
0123-42-0771
11:00~20:00
定休 水曜


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by なまけ者鳥見人 at 2012-06-12 12:50 x
みのりさんもあったんですね。
ここは、数年前まで別のラーメン店が入っていて、評判だったのですが、「ラーメン激戦区に挑戦する」と引っ越して(たぶん)から、その後に入ったお店です。
私もたまに行ってますよ(^_^)
Commented by COCOマミー at 2012-06-12 21:07 x
千歳のラーメンは、札幌ラーメンですか?

それとも、千歳としての特徴があるんでしょうか?
Commented by eiho-ka at 2012-06-13 21:02
なまけ者鳥見人さんコメントありがとうございます。
みのりさんがあったのは10年近く前だと思います。
塩がよさそうですね?
Commented by eiho-ka at 2012-06-13 21:03
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
千歳はやっぱり札幌系かな?麺はほとんど札幌系ですね。
千歳としての特徴はないと思いますよ^^
by eiho-ka | 2012-06-12 11:58 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧