「ほっ」と。キャンペーン

らーめん泰我(千歳市朝日)でキムチラーメン(2012年54杯目)

(泰我さんの最新記事はここです

先日の夜勤明けに千歳市朝日町3丁目にある「らーめん泰我(たいが)」さんでお昼をいただきました。
泰我さんは前に千歳にいた時もあったはずです。初訪問ではないと思う。場所は違ったかもしれませんが??
b0128821_632155.jpg

泰我さんは11時から深夜2時まで営業しているようです。

メニューはこちら。700円からですね。
b0128821_6345447.jpg
b0128821_6354229.jpg

いただいたのは、キムチラーメンの中辛(850円也)
b0128821_6383133.jpg
麺は森住製麺さんの札幌麺のようです。
b0128821_6384979.jpg
見た目は赤くもなくて、辛そうでないですが、キムチ以外の辛味が効いていますよemoticon-0130-devil.gif
聞いたところハバネロを使っているとか・・・・

中辛でしたが、結構辛くて、辛いのが好きな私でも失敗したかな?と思うようなレベルでした。
大辛を頼まなくて良かった^^

今度行ったときは普通のラーメンをいただこう。。

ごちそうさまでした。

ここのHPに100円引きのクーポンついてましたよ。↓↓
http://www.r-taiga.com/

また、10回来店すれば常連となって、毎回100円引きになる毎度カードなる、スタンプカードもありましたよ。


らーめん泰我
千歳市朝日町3丁目17-2
0123-26-5567
11:00~翌02:0024:00までになっています
定休:年末年始のみ


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-06-03 10:54
こってりしてるのかしら^^;
辛いのあまり得意ではないので、わたしも普通のラーメンで(笑)
↓ほんと、軽の税金は安いですね。タイヤも安いし。
我が家はビッグホーンから軽に買い換えたのですが、
色々不満はあるけど、維持費の安さは長所だな~と思います。
Commented by chu-rin at 2012-06-03 21:59 x
泰我は、千歳の家に帰る時いつも、一度食べてみたいな~と思っていたので・・又特典もあるみたいなので、今度7月に帰るので、行ってみようとおもいます(^^♪   キムチは毎日食べていますが、辛いようなので、違うラーメンにしようとおもいます。 
Commented by eiho-ka at 2012-06-05 10:54
chiwari-yuki-yさんコメントありがとうございます。
こってり感はわりとなかったかな?辛かったです^^
維持費の安さのみですね。軽は・・・しょうがないです・・
Commented by eiho-ka at 2012-06-05 10:56
chu-rinさんコメントありがとうございます。
割引クーポンありますので、印刷して行ってみてください^^
キムチラーメンは辛いです^^
by eiho-ka | 2012-06-03 06:49 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧