「ほっ」と。キャンペーン

なか屋さんの500円ラーメン(旭川春光)(2012年51杯目)

(2017年2月追記:閉店した情報あり)

先ほど運動会の席を取ってきました。今にも雨が降ってきそうな感じになってきました。
明日は大丈夫だろうか??
上川地方の最新の明日の天気予報は「くもり昼前から夕方雨 所により雷を伴う」だって、やばいね。。

さて、今日のお昼はやっぱりラーメンを食べに行きました。
前から知っていたんですが行ったことの無かった自宅からも近い、旭川市春光5条7丁目の「すし・居酒屋 なか屋」さんです。
b0128821_1828551.jpg
住宅街にあるお店です。

ランチメニューはこちら。
ラーメンありますね。500円で小ライスかミニサラダのどちらかもついてきますよ。
b0128821_18293569.jpg

ラーメンに寿司などもついた、よくばり定食もありますね。
b0128821_18294531.jpg

いただいたのは、ラーメンでミニサラダにしました(500円也)
b0128821_1832128.jpg
ラーメンの味は醤油味です。

ミニサラダはこんな感じ。
b0128821_18332988.jpg
ドレッシングも手作りの物でしょうか?土佐酢と書いてありますね。
b0128821_18334898.jpg
麺は中細の加水率低めの旭川麺。
チャーシューも500円だけど2枚入っていましたね。

コーヒーゼリーもでてきました。
b0128821_18355477.jpg

500円で十分満足でした。

家の近くに良いお店あったんだな~。また、行きます^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


すし・居酒屋 なか屋
旭川市春光5条8丁目4-10
0166-53-8594
11:30~14:00
17:00~21:00
定休 月曜
駐車場は店の前に3~4台

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2012-05-26 07:25 x
kitadoraです^^
土曜日が運動会なんですか?明日の日曜日開催の小学校が多いように聞いてました。今朝花火の音が聞こえなかったから中止でしょうか?
なか屋さん、是非食べてみたいです。
Commented by eiho-ka at 2012-05-26 08:40
kitadoraさんコメントありがとうございます。
そう土曜日なんですよ~。今日は中止で明日になりました。
なか屋さんのラーメンは普通に美味しいラーメンかな?よくばりをいただいてみて下さい。。
by eiho-ka | 2012-05-25 18:42 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧