ブログトップ

eihoのブログ

紋プリ

紋別から帰ってきました。疲れた。。

紋別で泊まったところは、紋別プリンスホテル(紋プリ)でした。
b0128821_21211575.jpg
ここは加温はしているようですが、天然温泉でした。

行った日の夜にロビーで餅つきしてました。
b0128821_21394892.jpg
中国からの観光客向けの催しだったようですが、紋プリでは昔から餅つきのイベントやっているようです。

夕食はつけませんでしたが朝食はここのホテルで昨日、今日といただきました。
バイキングです。結構良いバイキングでしたよ。

これが昨日の朝。
b0128821_2132745.jpg
牛乳は興部産でした。
ご飯はゆめぴりかでした。

こちらが今日の朝。
b0128821_21341615.jpg
かにの鉄砲汁など。

パンも種類など結構あったかな?

バイキングだと貧乏性なのか意地汚いのか、ついつい取り過ぎて朝から食べ過ぎになっちゃいますよね~^^

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by のり at 2012-05-24 10:30 x
出張おつかれさまでした(^o^)
お仕事とはいえちょっとうらやましいです♪
朝のバイキングって楽しいですよね!
滝上はeihoさんが通る前の日に行きましたよ~♪
香りもよくって満喫してました(笑)
Commented by eiho-ka at 2012-05-25 08:34
のりさんコメントありがとうございます。
朝のバイキング、欲張りすぎて満腹でした^^
滝上行ったんですね。綺麗ですよね^^
by eiho-ka | 2012-05-23 21:40 | 日々 | Comments(2)