一福屋 (いっぷくや)であつあつラーメン(2012年49杯目)

(2013年5月追記:閉店しました)

先日ですが、夜勤明けの日に千歳市信濃4丁目にある「らーめん 一福屋 (いっぷくや)」さんへ行ってきました。
b0128821_2018068.jpg
一福屋さんは今年の3月にオープンしたばかりのようです。

メニューはこちら。
b0128821_2019661.jpg
578円からと、千歳のラーメン店では安い方ではないでしょうか?
b0128821_20192670.jpg
カレーもありますね。
b0128821_20193343.jpg

いただいたのは醤油ラーメン(578円也)と思わずサイコロチャーシュー丼の小(263円也)も・・・
b0128821_2023429.jpg
スープはあつあつで良いです^^
b0128821_2024466.jpg
余計なものが入っていなくてよいですね。

今のラーメン特にこの近辺は700円以上が普通になってしまったような感じですが、やっぱり高いですよね。

シンプルで良いのでリーズナブルの方が良いかな??所詮ラーメンですし。
良いものを出したい=値段は高くなる。。。。私的ですけど・・・・

と言いつつも、安かったので余計なサイコロチャ―シュー丼もいただいちゃってるところがダメダメか??。
b0128821_20344583.jpg
美味しかったですけどね^^

太る一方です・・・・・

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


らーめん 一福屋 (いっぷくや)
千歳市信濃4丁目3-2
11:00~24:00?
無休?

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-05-20 20:39 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧