札幌ビール庭園レストランヴァルハラでジンギスカン

昨日(5/18)は、職場の花見でした。

花見といっても外でやるわけでなく、名目上の飲み会です^^

千歳の隣町の恵庭市にある「サッポロビール庭園レストラン ヴァルハラ」でした。

ここはJRの駅(サッポロビール庭園駅)もあるところですね。

昔も一回くらいいったっけな?

千歳からはここのバスがでまして、それに乗って行きました(帰りもね)
b0128821_1937475.jpg

バスの吊皮がビールジョッキになってますね。
b0128821_1938393.jpg

ジンギスカンとビール最高です^^
b0128821_19394460.jpg

クラシックビールや黒ビール。

おいしくいただきました^^


終わったら千歳市内に戻り、4件もお店に行ってしまいました。帰ってきたのは3時過ぎだったような・・・
今日は仕事は休みだったので、飲みすぎました。
先ほどまで二日酔いで寝てました・・・・


焼肉&ジンギスカン サッポロビール庭園 レストラン ヴァルハラ
恵庭市戸磯542-1 サッポロビール北海道工場内
0123-33-1740
5月〜10月 11:00〜21:00
11月〜4月 11:00〜19:00
http://www.sapporobeer.jp/gourmet/0000006671/index.html
http://r.gnavi.co.jp/h001212/


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-05-19 23:29
ジョッキのつり革、おもしろいですね。気分盛り上がるな~^^
ジンギスカンってあまり食べたことないのですが、
もやしやニラも入っているんですね。おいしそう!
その後4軒…^^;二日酔い、お疲れ様です~^^;;
Commented by みゆきん at 2012-05-20 09:27 x
北海道では、朝からビール飲んでも、普通だったっけな
東北では酒飲みって目で見られるのよ
黒ビールで"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
Commented by kitadora at 2012-05-20 20:39 x
kitadoraです^^
ジンパいいな~
学生時代、苗穂のサッポロビール園でウェイターのバイトをしてたんですよ!(笑)
Commented by eiho-ka at 2012-05-21 10:34
chiwari-yuki-yさんコメントありがとうございます。
ジンギスカンンは癖があるので、北海道の人でも食べない人はいますよ。私は大好きですけどね^^
子供のころから焼肉といえばジンギスカンでした。
二日酔いはつらかった・・・・^^
Commented by eiho-ka at 2012-05-21 10:35
みゆきんさんコメントありがとうございます。
朝からビールは普通ではないと思いますけど。。^^
黒ビール=酒のみですか?確かに好きでない人は飲まないね^^
Commented by eiho-ka at 2012-05-21 10:37
Kitadoraさんコメントありがとうございます。
ジンパ最高ですね^^
それにしてもラーメンのペースすごいですね~~
by eiho-ka | 2012-05-19 19:42 | 日々 | Comments(6)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧