新千歳空港でワンコイン天丼(天丼てんや)

先日の仕事の時のお昼は、空港ターミナルビル1階にある、「天丼てんや」さんでいただきました。

昨年(2011年)の11月にオープンしたお店のようです。

メニューは一部ですがこちら。小天丼は430円からです^^
b0128821_20401485.jpg

うどんとのセットメニューもあります。
b0128821_20404537.jpg

いただいたのは、普通の天丼(500円也)
b0128821_2042918.jpg
エビにイカ、キスのカボチャのインゲンの天丼です。

空港に入っているお店は高めの値段と思うところですが、ワンコインの500円とCP良いです^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

朝8時からやっているところも良いですね。


天丼てんや
新千歳空港国内線ターミナルビル1階
0123-46-2011
8:00~20:00 
http://fleur.new-chitose-airport.jp/ja/shop/detail/112.html?tab=2


てんやさんは、ロイヤルホストなど展開しているグループのお店みたいですね。
http://www.royal.co.jp/

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by なまけ者鳥見人 at 2012-05-12 21:18 x
チェーン店ですよね?
って、看板を見るたびに「東京で入った???」と思っていました。
「天丼にしては安い!」と思って、石神井で入りました。
Commented by eiho-ka at 2012-05-13 22:09
なまけ者鳥見人さんコメントありがとうございます。
そのとおりチェーン店のようです。
石神井とは?私はわかりませんが、東京の練馬区にあるようですね?
by eiho-ka | 2012-05-12 20:48 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧