やき鳥炭屋さんの鳥わさとラーメンサラダ

今日から5月ですね。北海道も桜のシーズンですね。
今日は夜勤で、明日は夜勤明けで1ヶ月ぶりに旭川へ帰る予定です。


さて、千歳の住み家から近い焼鳥屋さんへ、先日一人で飲みに。。

千歳市北栄1丁目にある「やき鳥 炭屋」さんです。

ここは、以前にいたときも近くに住んでいたのでよく行っておりました。

入った時は一人でカウンターで飲んでいましたが、その後はほぼ常連さんでしょうか?満席近くになっていました。


いただいたのは、昔からここで好きだった鳥わさ。(500円くらいのはず)
b0128821_8205297.jpg
一人だとちょっと多い感じかな?

次にラーメンサラダ。(これも500円くらい)
b0128821_8223630.jpg
炒り卵があるのがよい感じで、麺好きのわたしにとっては美味しくいただけました^^

焼鳥屋さんで焼鳥はたべなかったけど・・ビール2杯にハイボール2杯をいただき3,000円くらいでした。

ここは、アサヒかキリンのどちらかの生ビールを選べますよ。
写真はないけど、お通しはイカの塩辛と、昔から変わっていませんでしたよ。

ごちそうさまでした^^


やき鳥炭屋
0123-42-5385
千歳市北栄1丁目11-8
17:00~??
定休 火曜


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by 鹿之助 at 2012-05-02 22:03 x
懐かしいです。しばらく行ってないなぁ。でも3年くらい前に行ったかな?
Commented by eiho-ka at 2012-05-03 19:57
鹿之助さんコメントありがとうございます。
そのうち千歳の○○官で来たときに・・・・
by eiho-ka | 2012-05-01 08:31 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧