食事処ぐるめ亭のしょうが焼き定食

先日、これまた、前に千歳に居た時も時々いっておりました、千歳市新富2丁目にある「食事処 ぐろめ亭」さんでお昼をいただきました。
b0128821_6393452.jpg

ここはカツとフライがメインの大衆食堂的お店ですね。

店内はカウンター5席に、小上がりが3卓です。

メニューはこちら。
b0128821_642078.jpg
この他に平日ランチが630円でありますよ。

いただいたのはしょうが焼定食(900円也)
b0128821_645301.jpg
お味噌汁にたくあん、もやしカレー風味の味がついたものなどついています。
b0128821_6453848.jpg
お肉はカツなどで使うものを使われていますね^^
大にすると、400円アップでお肉がもう1枚つくようですよ。

ボリューム満点でおなかいっぱい、美味しくいただきました^^


食事処 ぐるめ亭
千歳市新富2丁目5-14
0123-26-2777
11:00~14:30
17:00~21:00
不定休


各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by sakura at 2012-04-25 12:13 x
お肉・・・おいしそう~♪
しょうが焼きには見えない肉ですが・・・
そこがまた美味しそうですね(^^)b
Commented by eiho-ka at 2012-04-25 21:17
sakuraさんコメントありがとうございます。
そうなんですよ。カツで揚げるお肉を生姜焼きでそのまま焼いているので、よい感じですよ~^^
by eiho-ka | 2012-04-25 06:56 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧