長ちゃんラーメン(2012年40杯目)

先日、前に千歳に居た時によく行っていたスロット専門店の近くにある、長ちゃんラーメン北斗店さんでラーメンをいただきました。
b0128821_2152390.jpg
前によく行っていたスロット店は今もまだありましたよ。いまはパチンコ台もあってスロット専門店ではなくなったようですが・・・
昔の常連さんにもあえて懐かしかったです^^

さて、長ちゃんラーメンは他にも店舗があったはずですが、確認はできておりません。スロットをやりながらお昼は時々このお店でいただいておりました。

メニューはこちら。
b0128821_2184316.jpg
ラーメンは750円からですね~。
千歳に来て数店ラーメン店に行っていますが、700円を超えているお店がほとんどですね。
今時やっぱり700円は当たり前かな??
b0128821_219053.jpg
この他にもこのお店はセットメニューが豊富かな?

いただいたのは、醤油ラーメン(750円也)
b0128821_21123180.jpg

ここの麺は、恵庭市にある「まるは製麺」さんのようです。
b0128821_21124224.jpg

ネギにメンマにチャーシューとオーソドックスですね。

麺は中太で、旭川麺になれたらやっぱり太いと感じますね・・

ごちそうさまでした。


長ちゃんラーメン北斗店
千歳市北斗6丁目1-20
0123-22-0752
11:00~23:00
不定休?

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by なまけ者鳥見人 at 2012-04-24 21:13 x
私は逆に北斗店にはまだ行ったことがないですが、もう1店は「北光」市民病院の近くにありますよ(^_^)
Commented by eiho-ka at 2012-04-25 06:43
なまけ者鳥見人さんコメントありがとうございます。
市民病院の近くですね。むかし居た時にみかけたような気もしますね・・
ありがとうございます^^
by eiho-ka | 2012-04-24 21:18 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧